無敵 2

無敵
スポンサーリンク

いつものバーに行くと、奥の個室にF3が揃っていた。

ガキの頃から腐れ縁の俺たちは、相変わらずつるむ仲。

ハイボールを2杯ほど呑んだところで手が止まった俺に、
「司、呑まねーの?」
と、総二郎が聞く。

「…おう、今日はこれぐらいにしとく。」

「なんだよっ、仕事残ってるのか?」

「いや、そーじゃねーけど。」

「じゃあ、付き合えよ。」

自分が呑んでいたグラスを滑らせてくる総二郎。

「今日は……もう呑まねぇ。」

「どうした司。なんか心配ごとか?」
あきらも心配そうに俺を覗き込む。

「いや、……。
呑みすぎるなって言われたからよ。」

「あ?誰に。」

「だから、……」

口籠る俺を見て、類が楽しそうに言う。

「牧野でしょ。」

その言葉に何も言い返さないのを見て、あきらと総二郎が騒ぎ出す。

「おいおい、司く〜ん。
いつからおまえは女に従う男になった?」

「うるせぇ。」

「記憶は戻ってねーんだろ?
それなのに、牧野の言うことは聞くって事はもしかしてぇ〜?もしかするのかい司くん。」

テーブルをドンドン叩きながら面白がるこいつらには、俺の苦労は絶対分からねぇだろう。

「なんとでも言え。」

そう言って総二郎にグラスを返すと、
「好きなのか?牧野を。」
と、笑いながらも真っ直ぐに聞く総二郎。

「……わかんねぇ。……ただ、」

「ただ?」

「嫌い…ではねぇ。」

今のところそう答えるしかない。

「司、よく聞けよ。
おまえにとって女は好きか嫌いかしかねーぞ。
好きは牧野だけで、あとの女は全否定だったんだからなおまえは。
だから、嫌いじゃねぇって事はイコール好きだって事だろ。」

「そんな単純じゃねーだろ。」

「いやいや、単純だったんだよおまえは。
バカがつくほど牧野に惚れてたからな。」

何度も聞かされたこの話。
その感情が思い出せないからもどかしい。

「今の俺にとってあいつは、
側にいても嫌じゃねえって事は確かだ。
けど、あいつに触れたいと思うほど、女としては見てねぇ。」

そう言って、頭を抱える俺に、横から爆弾を落としてくる男がいる。

「俺は牧野に触れたいと思うけどな。」

「あ゛?」

「もちろん女としてね。」

「類っ!」
「バカッ!」

お祭りコンビが慌てて類の口を塞ぐ。

目の前でバタバタ騒ぐこいつら3人に、俺は殴るフリをしながら言ってやる。

「類てめぇ、もう一度言ったら殺すぞ。」

にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。参加しておきながら、バナーを貼るのを忘れていたボケなすです。どうぞ応援お願い致します♡コメント欄は記事下にありまっせ。よければ感想お聞かせください。

コメント

  1. 花男ファン より:

    そりゃあ、もう好きってことじゃないのかな?

    • 司一筋 司一筋 より:

      ですよねーーー。記憶なくした半年でまた好きになってる単純男ざんす。つくしにだけしか反応しないそういう能なものでお許しを♡

  2. めぐママ より:

    1日に2話も★
    ありがとうございますm(_ _)m
    いつも更新を楽しみにしています。
    コロナ禍で、生活の中で不自由さが感じますが、こちらのサイトに癒やされてます。このご時世、お体にはご自愛下さいませ。

タイトルとURLをコピーしました